何もやりたくない〜!^^

おはおはぶんぶん、こんにちこんばんわぁ

もう、毎日投稿とは程遠い気分が乗った日投稿になってます。

最近、ゲーミングPC買ってゲームしてます。自分はps4からなので、本当に感覚が違うくて悪戦苦闘中です。パッド(特にcs機)のエイムアシストは本当に凄いなって実感します。キーボードマウスでやると当たらないこと当たらないことwww

配信してるんですけど、1人2人は来てくれるんですけど、5人とかは中々来ないです。難しいですよねぇー。人を集めるのは。いつか、同接50人とかいけたらいいなぁって感じです。

自分も配信とかYouTubeとかで有名になってそれでお金とか稼いでみたいですけど、あれもあれで本当に大変そうです。自分、本当にメンタル弱いのでひぇぇってなります。

何したくない時って何をすればいいんだろう

どうすればやる気がみなぎってくるのだろうか。

自分はいったいなんなのか。