挑戦するのは怖いけど挑戦しないとつまらない

今、いつもみてるツイキャス主さんの配信を見ながら書いてる。

きょーは、昼めっちゃ晴れてたけど夕方から曇ってた。昼からパチンコに行って、まどか打つつもりだったけど、何となく大工の源さん超韋駄天を打つことにした。ストレートに2万吸われて全く熱いリーチもなく淡々と通常を回していた。幸い釘がまぁまぁ良くてそこそこ回ってたのである程度回していた。周りは当たり始めて、無心で打っていた。そしたら、そこまで熱くもなく擬似連も全くしてないリーチで最後の心臓音(?)で全回転を引いて、7が揃いそのままラッシュへ。ここから、最高の40分だった。そこから66連をし、持ち玉は26000発オーバーだった。時速30000発だなと確信に変わった。とてつもなく気持ちよかった。初めて、93%を体験した気がした。バイブと当たる時の音と超源ボーナスとラウンド中の次回当たり確定の音はとても気持ちが良かった。

そこから、ルンルンで帰るのであった。

自分は、あまりカレーは好きではない。あると食べるけど、好き好んでは食べない。

家に帰って、現実を見た時自分は思った。進路決めるの怖いなと。1年前はあんなにルンルンで希望に満ち溢れてて、やるぞって感じだったのに。今では、挫折してからは本当にこれであっているのか、後悔しない道はなんなのかずっと繰り返し考えている。今の生活は長くは続かない。人はよくこういう。「人には輝ける場所が絶対にある」と。それならば、自分の輝ける場所は本当にどこなのか、また挫折しないか考えることをして逃げている自分がいた。挑戦しないと本当につまらない人間になるって聞いてまぁ確かになぁと思った。人間は本当に安定を求めるとつまらなくなるとも言ってて確かになと思った。過去の自分と今の自分何が違うかって、圧倒的に挑戦してるかしてないかだと思う。過去の自分は沢山挑戦してワクワクした。(その結果挫折したのも事実だが)今の自分は安定というのを望んで逃げているのかもしれない。

こういう時ってどーしたらいいんだろねー。わかんねぇーやー😕

本当の自分はなんなのか、後悔しない人生とはなんなのか、自分は何を求めているのだろうか。

そんなことを考えながら、変わりもしない毎日を送っている。こんな生活が続けばいいのになぁ…。

それでは、またあしたぁー!

明日はついに華金!!!みんながんばれぇー!!!

いってらっしゃい!!🙂