はじめまして!

名前はそらごとです!今年19のおとこですー。

よろしくお願いします。

初めてブログというのを書くので、全く分からないです。これから使いながら勉強していこうと思います。アドバイスとかくれると嬉しいです🙂

軽い気持ちでTwitterみたいな感じで使えるかなとか思ったら、凄く奥が深くてびっくりしました。。

無料で今は使ってるんですけど、調べたら有料版もあるらしいです😱

読んでいくと、将来的に少しお金を稼ごうと思ったら最初から有料にしてドメインをオリジナルにした方がいいらしいんですけど、なかなかの値段だったのでちょっと…。

広告つけるにしても、申し訳程度にしたいなぁって思ってます。ブログが読めないと意味ないし😂😂

やっぱり楽しんで欲しいし、みんなとワイワイしていくのが自分の目的なので、ガチガチにやるつもりは全くないです。

現実はめんどくさいしだるいしうざいしもう嫌になりますけど、このブログの中でまったりして欲しいです!

こんな感じでダラダラ話していこうと思います。

これからよろしくお願いします😈😈

アイコンとかイラストとかいつでも大募集です!!メールで送ってくれるとありがたいや〜🤠