再開って曲本当にすき!結婚もしたいなぁ。

今日も特に何もやってませーん🙂

最近、AmazonSONYのワイヤレスイヤホン買ったんですよ!!2万3000円くらいのやつ!でも、何故か本体はまだ発送されずカバーだけが金曜日届くようです😱

カバーだけあってもなぁって感じです😂そんなにイヤホン売れてるのかな。。

楽しみすぎてcm何回もみてたら、cmソングがめっちゃ好きになりました。YOASOBIのAyaseさんプロデュースでLisaさんとUruさんのコラボ曲で再開っていう曲です。何回も聞いてめっちゃ好きです(*´ω`*)

•*¨*•.¸¸♬︎降りしきる雪がつもるように

この町でただあなたを想う•*¨*•.¸¸♬︎(再開より)

そして、夕方に今日リリースされたアサルトリリィのアプリしてみました。めっちゃガチャで最高レアが出てめっちゃ嬉しかった😆甘い気がする…。システム面はめっちゃいい気がします!ストレスなく遊べるような気がします。夕方した時はずっとサーバー落ち?してたので夜中に進めとこうと思います😞

そして、女優さんのタイプは木村文乃さん浜辺美波さん広瀬すずさんがめっちゃタイプです。本当に美人ですよね〜🥰特に浜辺美波さんがやばやばです😕この3人と似てる人と付き合いたいなぁとか思ってました😂結婚もはやいうちにしたいなぁ。

そして、ご飯食べて何気なくYouTubeみてたら、リア友のTikTokが動画にあってなんと23万再生されててめっちゃ驚いた。初めてリア友をYouTubeで見つけた。。この世界は広いのか狭いのか🙃

みなさんはリア友とかYouTubeで見つけます?笑

まぁー、そんなこんな(てきとーすぎ)でめっちゃ何となくブログ始めようかなとふと思って、今書いてます!!ある程度続けるつもりです!

見てもらうこととコメントもらったり反応貰うことがやっぱり1番モチベーションとかにもなるので、してもらえるとありがたいです( ・∀・) ニヤニヤ

朝から学校・仕事の人頑張ってください!明日も投稿しようと思います!みんながんばれぇ!

いってらっしゃい!!